2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイヤバイ・・・

書くのをサボってしまってました。すいません。思ったほどグランツーリスモもできてないし、なんかダメダメですねぇ。少し風邪気味になってから、また食べるのを増やしたら、また体重が増えた感じが、ひしひしとしますね。

久しぶりの友人

昨日、何年かぶりに友人が電話をかけてきた。年賀状を見て電話したようである。彼はブルーウェーブのファンであったが、今回の合併に際し、ファンもやめるし、プロ野球そのものもあまり見ないつもりでいるらしい。こういうファンもいるのに・・・ねぇ。

[野球]必勝祈願

突然気になって、少し調べたんですが、スポーツチームとかが寺社仏閣に必勝祈願するじゃないですか。あれってどこのチームがどこに行ってるんだろうと気になりはじめて、調べてみました。分からないチームもあったのですが、知っている方がいらしたら、教え…

オオクボ!

やってくれました!大久保嘉人、スペイン、リーガエスパニョーラのマジョルカでのデビュー戦、強豪ディポルティボ・ラコルーニャ相手に1アシスト1ゴール。しかも医療用ホチキスで、ひざの切り傷をとめているような状態だったらしい。なんでも、ヨーロッパ…

新年あけました

遅くなりましたが、来ましたね、2005年。今年はどんな年になるんでしょうね? 今、時空警察っていうドラマ?みたいなのを見てるんですが、バカバカしくて、かえって面白い。歴史の真実?をその当時までさかのぼって見に行くのだが、仮説の真偽はともかく、な…