2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい事故ですね

尼崎のJR福知山線で起きた脱線衝突事故、映像で見る限りでは、すごい事故ですね。最初、マンションにくの字に折れ曲がった車両が一両目かと思ったら、あれは二両目で、一両目はさらに奥のマンション駐車場に入りこんでいたというから、もっと驚きました。犠…

THE CIRCLE

B’zのニューアルバムをヘビーリスニングしているのか?というと、実はL’Arc〜en〜Cielの「New World」を聞きまくってます。ミュージックステーションではじめて聞いて、「うわ、カッチョエエわ〜」と思っていて、「激空間プロ野球」でかかっていて、新曲だと…

フォーミュラ・ニッポンも開幕しますよ〜

一般的にはどうでもいいのかもしれないけど、国内最高峰の自動車レース、フォーミュラ・ニッポン(FN)がはじまります。井出有治、ブノワ・トレルイエ、本山哲擁するチームインパルを、今年は熱を入れて応援したいと思ってます。

セ・リーグも開幕

家の二つのテレビを「ジャイアンツvsカープ」と「ゴールデンイーグルスvsライオンズ」にして見ていたんですけど、まずジャイアンツ。上原浩治は、代えられてどう思ったんだろう?こりゃ負けるかもな・・・って思ったような気がする。それと清原和博・・・色…

日本vsバーレーン戦行ってきました

いやぁ、とにかくすごい人でしたね。試合自体は不完全燃焼だったんですけど、この予選は結果がすべて。引き分けより勝ちのほうが、勝ち点が3倍になるだけではなく、相手にも勝ち点を与えないわけだから。本当は、試合前の時間とかに携帯電話の写真つきで送…