2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod

今さらながら、コレにハマってます。一番初期型なんで約1000曲入るんですが、気に入った曲しか入れないので、まだ今日時点で、551曲しか入ってません。 最も入っているアーチストは、もちろんB’zなんですが、BOØWYも多いっすね。ジャンルとして多いのは、J-R…

久々に長T着たぁ

自分で買ったのか、よく覚えていないんだけど、稲葉浩志*1チックなデザインで、気にいってます。 *1:しかもソロ

プレーオフ進出決定

あと、ストの代替試合がなくなったので、ファイターズがプレーオフ進出ですね!マリーンズ、ファイターズともに好きなチームなので、複雑な心境だが、どちらもプレーオフに出て、どちらかが負けるのを見るのもイヤだったので、マリーンズには来季頑張っても…

悩める男

今日、モルドフ万歳さんから、来てもいいかと電話があったので、どうぞと言った。彼は何ヵ月かあけては、たまに我が家にやってくる。そして、ボヤキともとれるように話をして、帰っていく。 彼は今、フリーの状態にある。色々と頑張っているようだが、結果が…

銀メダル

あと、アテネパラリンピック競泳で、秋山里奈選手が銀メダルをとりました。オメデトウ!実は里奈ちゃん、ワタシの親戚なんです、いとこの子供。16歳なんで、北京も充分やってくれると思います。

タカ足ガニ

今日はツーリングで、西伊豆の戸田(へだ)まで行ってきました。そこでタカ足ガニの天ぷらを食べてきた。 店は、マッチ(近藤真彦)やら山口智子なんかも来た証拠写真なんかもあるのだが、どれも平成初期というのが気になった。

野球がウラヤマシイ

ストも大きな混乱もなく終わり、ファイターズのSHINJOは魅せてくれるし(あの追越しに関して言えば、田中幸雄のチョンボなんだが)、逆にパ・リーグは盛り上がりましたね。 しかしまだ、野球なんかはうらやましい。日本モータースポーツ界では、フォーミュラニ…

ストかぁ…

結局、明日あさってのプロ野球のストライキがありますね。残念だけど、仕方がないのかな? 古田選手会長は、最も汚れる役を引き受けたわけで、心中お察し申し上げる次第です。 まぁでも、今後どうなるかも含めて、一度ストでもしないといけない状況だったと…

フルーツジュース

トロピカーナ朝飲みフルーツブレンドというやつです。 最近毎朝飲んでます。フルーツを取る時間は、朝昼晩で金銀銅の順だそうでして、朝飲むのはいいらしいです。

駆けこみ需要

今日、二つの駆け込み需要があった。 一つは、明日(九月)から大幅に値上げする燃料。もう一つは、リポビタンDについているシールを集めて応募するキャンペーンだった。 ガソリンスタンドは、場所によっては、かなり混んでいるところもあった。 リポビタン…