2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ予選初戦のインド戦、そして・・・

確かに、内容がイマイチだったのは分かる。シーズン初め、キャンプや連戦の疲れが見えるのも分かる。それにしても、それなりに活躍した巻誠一郎や長谷部誠を落として、ロクに試合の出てない柳沢敦や稲本潤一とかを呼ぶのかい・・・次のボスニア・ヘルツェゴビナ…

荒川静香、金メダル

本当におめでとうございます。有力選手のミスに助けられた部分もあったみたいですが、それも勝負のうち。それにしても、「イナバウアー」・・・何回聞いても稲葉浩志を思い出す。しかもイナバウアーをする稲葉浩志。起き上がって「イェイイェ〜イ!アーーーー!…

クラブW杯にJ王者が

どうも、去年から「世界クラブ選手権」として行われ、今年から「クラブワールドカップ」と名前が変わる、6大陸のサッカークラブ王者が世界一を争う大会に、開催国枠か何かで、その年のJリーグディビジョン1(J1)の王者が参加できるようになるみたいです…

ジャンルカ・・・orz

あまり知られてはいなかったかもしれませんが、サッカージャーナリストの富樫洋一さんが、今月7日、アフリカ選手権の取材で訪れていたエジプトで急逝されました。享年54歳。まだ早すぎる死に、ご冥福をお祈りいたします。富樫さんは、「ジャンルカ・トト富…

アメリカ代表戦

ひどい内容の試合だったけど、これを糧にして頑張ってほしい。久保竜彦の状態に、まだ不安を感じる。

トリノオリンピック

まぁ色々言いたい事もあるだろうけど、オレが言いたいのは・・・ 「荒川静香選手の得意技『イナバウワー』を見聞すると、B’zの稲葉浩志がイナバウワーをするのを想像してしまう」

諸問題は解決しました

個人的な事なので、ここでは明言を避けますが、プライベートな事に関する重要な案件における諸問題が解決いたしましたので、前進させていただきます。よろしくお願いいたします。