2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリノス好発進

我が(笑)横浜F・マリノスが開幕ダッシュに成功しました。まず、マグロンがフィットしてきた。マルケスがすぐに馴染んでくれた。腰痛を再発した久保竜彦も翌日にはケロッとして練習に出てきた。次がホームで浦和戦なんだけど、まずここが第一の正念場だろう…

王ジャパン優勝

いや嬉しいっすよね。色々言いたい事もあるけど、一番は王貞治監督の人間の大きさ、器のデカさを、本当に感じた。王さんには「世界一」と縁があるんだなぁとも実感。王監督はじめ選手一同には、おつかれさまでした、本当におめでとうと言いたいです。ところ…

ドラゴン…orz

腰痛あがりで、アメリカに行くのにもファーストクラスで行っていたマリノスの・・・いや日本の至宝、久保竜彦が、またもや腰痛を再発させてしまったらしい。ジーコがため息まじりにこんな風にボヤくのが聞こえそうだ。「(あの独特の高音で)クボはせっかく…

間違えられたぁ

上の記事の後、その上階にある「五右衛門」というパスタ屋に行った。ハーフ&ハーフというものを頼んだのだが、食べながら「これって頼んだものだよなぁ?」と漠然と思っていたんだけど、特に気にせず食べていたら、店員がやってきて「すいません、ご注文と…

J開幕

スロースターターの我が横浜F・マリノスは、昇格してきた京都に4-1と格の違いを見せ付けた・・・んだと思う。久保竜彦もゴールを決めたし、まずは順調な滑り出しだった。ところで昨日、日産スタジアムでマリノスの選手達が頑張っているころ、横浜そごうの中にあ…

シアター・オン・アイス

…というイベントだそうです。今一部が終わりました。製氷作業中にテレビの中継をしている、国分太一と思しき人物たち。オープニングには出てきたけど、この後第二部で、荒川静香(稲葉浩志バウアー)、安藤美姫、高橋大輔、プルシェンコらが出るみたい。

有明コロシアムに来ました

これから始まります。