2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の23人 〜2006ドイツ〜

4年前も、自分のところの掲示板だったかに、「運命の23人」というタイトルの書き込みをしてるんですけど、とうとうワールドカップドイツ大会に行く日本代表のメンバーが発表された。ほぼ予想通りのメンバーだったが、潜在能力は日本のFWでも1番といわ…

ウイニングイレブン

相変わらず、10も買っちゃいましたが、いつもプレステは専用のかばんの中にしまっているので、出すのが面倒くさくって、いつも寝る前にユビキタスエボリューション(PSP版)をやってます。今は日本代表を使ってリーグ戦を戦ってます。負けそうになるとセ…

巻誠一郎≒稲葉浩志?

って、ウチの相方さんが言ってるんですけど、似てます?どっちかっていうとオレは、稲葉はバレーボールの吉原知子に似てるような気がするんだけどね。

俊輔がトヨタ???

中村俊輔が、トヨタのCMに出ているのを、今でもしっくり来ないと思っているオレは考えが古いでしょうか?マリノスに、中学からいた俊輔。マリノスといえば日産で、まぁ、もともとレーサー星野一義のファンからサッカーも日産のファンになったワタシですん…

日本代表vsブルガリア代表

巻誠一郎や佐藤寿人という、FWの代表入り争いばかりクローズアップされた試合だったけど、阿部勇樹、村井慎二、長谷部誠など、いわゆる崖っぷち組がこぞって出ましたね。しかしまず思ったのは、「(ブルガリア代表監督の)ストイチコフ太ったなぁ」。開始か…

またも更新遅れました。思っている事は色々あるんだけど…