2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィック・リーグが開幕

あ、パ・リーグ開幕しましたね。マリーンズは意地で26点取ったような気がする・・・

イランに負けてしまいましたね

なかなかアウェーで勝つのは難しいとは思っていましたが、なかなかうまくいかず、日本代表、負けてしまいました。Road to 2006はイバラの道のりだぁ。次のバーレーン戦、運良く行く事ができますので、写真つき日記を送りたいと思います。

最近お気に入りのモノマネ

これが、鳥越俊太郎のモノマネにハマってるんですねぇ・・・あのチョット九州なまりの話し方が面白くて。でも、黒のジャケットの内側に着る白いシャツのボタンを二つも外したりはしませんよ。ただ弱点もあって、これはMikaさん(ノボリさんから改名)に…

また太ってしまった・・・

気を抜くと、すぐ太ってしまうんだよねぇ。「腹八分目」で終わらせようとすると、尋常じゃないほど少なく済んじゃうんだよなぁ。かといってそれに忠実に食べていると、調子が悪くなるし。ああジレンマ・・・です。

またサボり気味だぁ

書く事を忘れてしまうんですよねぇ。

福の手

先週末、Jリーグが開幕しました。A3チャンピオンズカップ、ゼロックススーパーカップと、いまいち勝ちきれなかった我がF・マリノスでしたが、開幕試合のジュビロ戦でも、終了間際に福西崇史に「手で」ゴールを入れられて、0−1で負けてしまいました。こ…