2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日紹介したTシャツ

…の、後ろのデザインです。NIKEなかなかセンスあるかも。

ナイキのTシャツ

これは、ドライフィットTシャツというものらしいんですが、少しサラサラした感じなんです。野球の選手を模したイラストが、前に一人分、後ろに八人分あるんです。以前セルフガソリンスタンドの会計で、「かわいいTシャツ」と言われた事がある。

今日のTシャツ

これは、東京ディズニーシーで買った、「海底20000マイル」のTシャツです。これに乗ると、江守徹の声が聞ける!のです。白黒が真反対のものも買ったのですが、弟にどちらがいいか選ばせたら、そちらを選ばれたので、こっちを着ています。

B'z LIVE-GYM Tシャツ

今年もTシャツの季節がやってまいりました。Tシャツマニアといわれるワタシのコレクションを、少しずつでも紹介したいと思います。これは、先週のエコパアリーナで行なわれたB’z LIVE-GYMに行った際に買った、今年モデルの「rock and roll」Tシャツです。…

B’zのLIVE-GYMにようこそ!

今日、静岡県のエコパアリーナで行われたB'zのライブ(LIVE-GYM)に行った。実は明日も同じところで行われるライブに行きます。連チャンでライブは初めてなんで、結構楽しみでもあり、大変かなぁとも思っています。ちなみにここのタイトル「まーのLIVE-NIKKI…

サッカー日本代表、2006年ワールドカップドイツ大会出場

おめでとうございます!とりあえず、勝って決めてくれましたね。思えば「このまま引き分ける〜」と思った時に勝ち越しゴールを決めてくれたりした事も、何回かありました。しかし無観客試合でW杯出場決定というのは、初ではないでしょうか。試合の雰囲気は…

バーレーン戦、勝利

大変だったかもしれないけど、勝って勝ち点3をプラスしました。次戦は「無観客で」「連戦で」「中田英寿、中村俊輔、三都主アレサンドロ抜きで」「北朝鮮と」戦わなければならないのですが、勝ってくれますよ!いや、勝つ!しかし、無観客の中ワールドカッ…

交流戦

あれって、日本生命が冠スポンサーなんですね。基本的にパ・リーグのチームに勝ってほしいと思って見ているんですけど、ゴールデンイーグルスは、なかなか勝てませんね。ファイターズもイマイチ。マリーンズは、なんとか現状維持という感じだけど、まだまだ…

日本代表、アジア最終予選に向けて

親善試合でひどい出来だった日本代表。連戦となるバーレーン戦、北朝鮮戦が気になるところだけど、結果は勝ってくれると信じてる。いや、勝つ!

6月になりましたねぇ

Road to 2006も、あと1年になりました。