iPod

mar_inos_102004-09-29


今さらながら、コレにハマってます。一番初期型なんで約1000曲入るんですが、気に入った曲しか入れないので、まだ今日時点で、551曲しか入ってません。
最も入っているアーチストは、もちろんB’zなんですが、BOØWYも多いっすね。ジャンルとして多いのは、J-ROCKです。TSUTAYAで借りまくったので、洋楽のロックも多いです。
これに曲を入れるには、パソコンにiTunesというソフトを入れるんだけど、これによると、今まで一番聞いた曲は、「MUNEO HOUSE(ムネオハウス)」が、ブッちぎりの16回であった。いやぁ、ムネオハウスは名曲ですよ(笑)。