武田勝頼公新府入城祭り

mar_inos_102004-10-10


友人の松代屋重五郎さんが甲冑を買った事は、何かで言おうと思っていたんですが、ここでは特に公表するまでに至らないうちにきてしまいました。
その松重My甲冑を、とうとう人前にお披露目する機会を自分で見つけてきて、それに同行する事になりました。それが、タイトルにある祭りです。
たいがいの人は主催者側が用意する甲冑を着ているんだけど、松代屋重五郎さんを含めて四名、自分で甲冑を持ち込んできた猛者がいた。
まぁ色々あったんだけど、とりあえず武田勝頼銅像とのツーショットでも御覧くださいませ。
どなだか、甲冑に興味ある方はいませんか?それと銅像に興味のある方。