新しくズボン買った

mar_inos_102004-11-03


…と言っても、買ったのは先週の日曜なんですけどね。
横浜ワールドポータースというところにあった、メルローズというメーカーのアウトレット品です。新品なら12000円くらいするのが、約4000円で売っていたので、自分の好みと連れの好みの二本買っちゃいました。
足が細く見えるから大変お気に入りなんだけど、ウエストはまだいいのだが、太ももはパツンパツンで、少しでも太ったら、はけなくなりそう。
実は、ファッションはずーっとカジュアル路線で来ていたのだが、そろそろ年齢もアレなので、少し大人風にシフト・ザ・フューチャー*1しようかな、と思ってるんです。
イメージとしては、中西哲生氏あたりの路線かな。

*1:日産のコピー