一夜明けて・・・

mar_inos_102004-12-06


行ってきました。横浜国際総合競技場(これで言いおさめか・・・)とりあえずマリノス勝ちましたけど、1−0で前半90分を終了したという表現の方が正しいですよね。河合竜二のゴールが決まった時は、「リュージー!!!愛してるーーーーー!!!!!!」と絶叫してましたよ。

ゴール裏の屋根付きのあたりで見てたんですけど、思ったよりマリノスサポーター多かったですよね(笑)。入りとしては五分五分だと思いました。テレビで聞いても、サポーターの声も互角っぽかった。もっと浦和に乗っ取られるかと思いましたけど。

詳細は、「Road to 2006」にでもゆっくり書こうかと思ってます。とりあえずよかったです。行った甲斐がありました。