エスパルス澤登、引退

mikamarさんの大好きな澤登正朗が引退するというニュースがあり、どうしてもホーム最終戦の日本平に行きたいというので、予定していた日産スタジアムセレッソ戦のチケットを知人に譲って、行きましたよ!日本平!鹿島戦!
澤登、とても今日で引退するとは思えないプレーでしたよ。交代直前なんか、マルキーニョス(一応元マリノスね)に約40mのラストパス!mikamarさん、交代した時号泣してました。オレももらい泣きしましたよ。もともと他チームでも1、2を争う、結構好きな選手でしたから。
試合後、社長の挨拶(長いんだこれが)、長谷川健太監督の挨拶の後に澤登の引退セレモニーがあって、その後に場内を一周してくれたんだけど、mikamarさん、澤登の知人であるのをいい事に、呼び止めて花束を渡してるんです!
おつかれさまでした!澤登正朗選手!今度は監督でマリノスと戦おう!